しょうもない

日常的な日記とか記録とかになりそうです。

なんにもない

今日はなんにもしなかった。本当になんにもしなかった。家からも出ていない。ご飯も一回しか食べてれてない。

ただYouTubeで将棋のおやつタイムの動画を色々見ていたくらいです。

将棋は全く分からないです。なのでiPhoneの将棋アプリを入れてみてやってみましたが、すぐつみになる未来が見えて途中で諦めてしまいます。それに、先手って、どうやってはじめたらいいんですか?何回も将棋をしてる人達は、いつも同じはじめ方だーってならないんですか?

難しい…。やっぱり将棋のおやつタイム動画で満足していようかな。

おやつタイム動画が好きなのは人が食べ物を食べているところを見るのが好きだからです。

将棋に限らず、美味しそうなものをモリモリ食べている人を見るのが過ぎです。食べ方が綺麗でも、そうでなくても、美味しそうに食べてるってなんかいいなって思います。

最近は食欲が落ちてるけど、自分自身がモリモリ食べるのが好きなせいもあるのかもしれません。はやく元気になってモリモリ山盛りのラーメンが食べれるようになりたいです。

ラーメンといえば、綾瀬のらーめんしょっぷ中吉は神です。

ウェーブ パテ革命 モリモリ 120g

ウェーブ パテ革命 モリモリ 120g