しょうもない

日常的な日記とか記録とかになりそうです。

夏のせい

夏なので、ブログ始めてみました。高校生の時以来です。

ツイッターの140文字に慣れてしまって、どれだけなにを書くか未定です。
文才があるわけでも読ませる文が書けるわけでもないので、だいたいは自分の記録用かと思います。
それでもあわよくば誰かが楽しんでくれたらいいなあと思います。
夏なので。

夏といえば、私は暑さのせいか仕事を辞めました。
いや、暑さのせいではないです。精神と体調を崩してしまったからです。
今後はどうにかやっていきたいと思います。そのためにもブログはじめました。
専門学校を卒業してからずっとエディトリアルデザイングラフィックデザインを仕事にしているので今後もそういう感じにしたいです。
あと絵も描きます。色々作るのもやっていきます。
でも会社にはもう入りたくないなあ。お仕事を下さい。
すごく困った気分になってますが、全部夏のせいという事にしたいです。

夏といえば、外で飲み食いできるのでいいですね。私は深夜に駅前のベンチで缶ビールを飲むのが好きです。
私はその時、焚き火を眺めているような穏やかな気持ちになります。深夜の静かな駅前はまるで森林のように感じられます。
コンクリートジャングルですが。

こんなに長く文を書いたのはとても久しぶりで、一体ブログってなんなんだろうと思ってきたのでおわります。